ヤフオク入札支援サービス ヤフオクBidLister運用開始

2016-02-01

本日より、

「ヤフオク仕入れ支援サービス ヤフオクBidLister」

のサービスを正式に開始しました。

BE1

本サービスは、私自身がeBayカメラ輸出でヤフオク仕入れを行う際、こんな不満を解決するために作成したツールを元に開発しました。

(1)キーワード入力の手間を省きたい。キーワードを一元管理したい
(2)自分が見落としているキーワードを効率よく見つけたい。
(3)見る必要がない商品が多すぎて、本当に見るべき商品が埋もれてしまう。

本ヤフオクBidListerには、3つの特徴があります。
・本当に必要な商品を効率的に探すことができる
事前に探したい商品のキーワードを入力しておくことで、本当にチェックすべき商品リストを何もせずに手に入れることができます。
・見逃している商品の中から、次に仕入れる商品を探すことができる。
ライバルがチェック(入札)している商品を一括表示、見逃している商品を見つけられます。
・商品写真の一覧表示でお宝商品を見つけられる。
商品タイトルだけで見つけられないおまけ付きの商品を見逃しません。

本サービス提供前に数名の方にモニターとしてお試し頂き、正式サービスの申し込みを頂きました。

私自身、現在も仕入れに使っているため、順次改良を進めていく予定です。

ユーザが少ない今なら、あなたの要望も反映出来るかもしれません。

1週間無料でお試しができるので、お気軽にお試し下さい。

FE1

また、現在は、カメラカテゴリ限定ですが、それ以外のカテゴリでも対応可能です。

・ヤフオク仕入れ
・商品キーワードが多数ある
・中古品が中心

という商材を扱っている方で、ご利用を検討されている方がいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.