【無料】eBayハンドリングタイム確認ツール

2017-08-02

皆さんは、お盆休みに長期で旅行・帰省等の予定はありますか?

私は来週、妻の実家に帰省の予定です。

土日を挟んで5日程度なのですが、悩みどころはeBayの休暇(バケーション)設定を使うか?
という点です。

eBayの休み・休暇の方法(バケーション設定)
前回、風邪などでダウンしたときでもeBay輸出ビジネスで、・最低限やっておくべきある業務・誰かにお願いできる体制を作る必要がある業務として次の2つを紹介しました...

そこで重要なのがハンドリングタイムです。

eBayの基準はすべて

PDT(アメリカ 西海岸時間)

です。

このため、毎回時差を考慮して日本時間での期限を確認する必要があります。

そこで、簡単な計算ツールを作ってみました。

ハンドリングタイム計算機

・eBayの支払日(アメリカ時間)とハンドリングタイム設定から、発送期限を計算
 落札された商品をいつまでに発送しなければいけないかの確認に使用。

・日本時間の支払い時間とハンドリングタイム設定から、発送期限を計算
 旅行・帰省のために作業ができない期間に売れた商品は、いつまでに発送しなければならないのかを確認するために使用。

お試しください。

(追伸)
春先に家族で旅行に行った際、バケーション設定を使いましたが、設定解除後もしばらく売上が落ちたことがあります。バケーション設定は必要最低限にして、販売機会を増やしたいものですね。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.