FileExchangeを使った出品とは?通常の出品とどう違うの?一枚の図で紹介

2019-03-14

当ラボで人気のこちらのツール

File Exchange活用簡単一括出品ツール
『e-Speed-Lister』

そもそもFile Exchangeを使った出品とはどういうものなのか?
それがわかるように作成したのがこちらの図です。

通常の出品方法であれば、出品ページから商品を一つずつ出品します。出品作業を5回繰り返すことになります。

一方、FileExchangeを使って出品する場合には、5つの商品の出品に必要な情報(タイトル・価格・商品説明など)を1つのファイルにまとめてデータを作成します。これをCSVという形式で保存して、eBayにアップロードすれば出品作業は完了です。

出品に必要なデータの項目数は変わりませんが、必要なデータの取得を自動化することができると出品スピードが大幅にアップします。

e-Speed-Listerでは、
・仕入元サイトのデータ
・ライバルの出品ページのデータ

を活用して、出品作業の効率化をしています。

ぜひご利用ください。

出品数を増やしたいと「決意」したけれどモチベーションが続かない「意思・決意」の力で出品数を増やそうとして頑張っては、挫折を繰り返していませんか?そんな方におすすめのツールがFile Exchange活用簡単一括出品ツール『e-Speed-Lister』です。2018.10.7 Amazonデータ取込に必要な条件を追記)2018.11.1 出品フォーマットカスタマイズ機能追加2018.11.15 Amazonデータ取込機能条件変更 File Exchangeとは?File Exchangeとは、大量出品するセラーが情報を一元管理、更新することで、複数商品を効率よく出品するeBay公式の無料ツ...
Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.