eBayでFile Exchangeを使うための条件

2017-04-15

eBayが提供している無料出品ツール

File Exchange

皆さん使っているでしょうか?

こちらにも書きましたが、現在、File Exchangeを活用したツールの開発を進めています。

eBayで出品数を増やすにはFileExchangeは外せない

先日、こちらの第一弾としてこちらのツールを公開しました。

eBay Unsold商品一括再出品ツール
売れずに出品期間終了 → そのまま再出品を繰り返している方へ。売れずに商品の出品期間が終了した時、あなたはどうしていますか?そのまま再出品(Relist、若しくはSel...

公開から数日しか経っていませんが、多くの人にダウンロードして頂きました。
File Exchangeというキーワードに対する皆さんの関心の高さが感じられます。

ところで、

File Exchangeの利用条件ってあるんだったっけ?

と思い、調べてみました。

海外ネット販売を成功させるために、csv 等を用いたeBayの一括出品ツール|ファイ...
csvで出品,text 形式などのカンマ区切り、セミコロン区切りまたはタブ区切り形式での作成および一括出品アッ プロードが可能。世界中から1 億以上のユーザーが集まるオ...

・90日以上eBayに登録しているセラー
・毎月50品以上の商品を出品するセラー

とのこと。

File Exchangeに興味がある人、使う必要がある人で、この条件を満たしていない人はいないはず。

ということは、みんな使える

みんな使って!ということではないでしょうか?

出品・再出品のような「作業」は効率化したいもの。

せっかく便利なツールがあるからには、積極的に使っていきましょう。

File Exchangeを活用した便利なツール公開中

当ラボでは、eBayサイトからダウンロードできる各種データと連携して、File Exchangeで一括修正・再出品するためのCSVファイルを作成するための便利なツールを公開しています。

商品一括再出品ツール

無料配布中

出品期間が終了した商品を、何も考えずに再出品している方のために、File Exchangeを活用して、価格・タイトル等を修正して一括で再出品する為のツールを作成しました。
eBay-ヤフオク商品チェッカー

ヤフオク仕入れの商品リサーチを
仕組み化しました!

ボタン一つでヤフオクとeBayを同時に検索、想定利益、販売実績、ライバル数などが表とグラフでひと目で分かります。また、データベース機能を使えば、あなただけの商品リストができます。

File Exchangeの関連記事

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.