チョットだけ作業環境を改善

2016-09-20

eBay輸出はパソコンを使った作業が半分以上を占めます。

そのため、パソコンの作業環境はとても大切。
これまでにも、デュアルモニタ環境など、作業環境整備の大切さについて紹介してきました。

eBay輸出:すぐにできて、すぐに効果が実感できるツール

昨日、作業をしているとマウスの調子がチョットおかしい感じ。
スクロールに使うホイールの反応が、たまにワンテンポ遅れる?

まだ使えるかなぁとも思いましたが、このプチストレスが作業効率の悪化につながるということで、急遽新しいマウスを探すことにしました。

Amazonで見つけたコチラのマウスをチョイス。

JETech Bluetooth ワイヤレスマウス ブラック M0884

新品価格
¥1,499から
(2016/9/20 21:30時点)

今朝、商品が届き早速お試し。

ストレス無く使うことができています。
手のフィット感もGood。

これが1500円もせずに買えるとは安くなったものです。

意外とやることが多いeBay輸出ビジネス。
ラクになるため、ストレスを減らすために今すぐできることはありませんか?

机の上を片付ける・配置を変えるなどチョットしたことからでも良いので始めてみましょう。
毎日続ければ、eBay輸出の成果につながるはずです。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.