販売した商品が戻ってきてしまいました(eBayあるある)

2017-03-30

” class=”alignnone size-full wp-image-1377″ />

2月上旬にイギリスに発送した商品が保管期限切れで戻ってきました。

コチラの商品は、届かないということでCaseを開けられた商品。

郵便局で関税の支払いを待っているのが未着の原因。すぐに追跡番号付きでメッセージを返信しましたが、受け取って貰えませんでした。

とりあえず、下記どちらの対応が良いか?
確認のメッセージを送りました。
(1)再度商品を発送(送料が必要です。)
(2)このトランザクションをキャンセル
 (私は送料を除く代金を返金します)

実際に送った英文はこちらにあります。

eBay輸出でよくあるやりとりで使っている例文集です。一応、相手に伝わった文章ですが、文法的に正確かどうかは分かりません。文法、表現の間違いがありましたらご連絡頂ければ幸いです。随時更新中。Google翻訳をフル活用した英作文作成&DB保存ソフト「G英作文サポータ」も是非活用して下さい!通常\1,980ですが、現在、特別価格で\980で提供しています。ディスカウントの要求に対して(1)これくらいまでならディスカウントできます。(カウンターオファー)Thank you for your message.I'm afraid to say but I can't lowe...

最近、私の周りでもこういうことが多い気がします。

世界的に郵便事情・物流事情が悪くなっているのでしょうか?
物流がこのビジネスの要。
ちょっと心配です。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.