新ツール開発中まとめ(機能改良&新ツール)

2019-12-29

久しぶりの更新となります。
現在、当ラボで提供中の各ツールの機能改良及び新規ツールの開発状況についてのご報告です。

ポイント1 e-Research-Master

eBayリサーチ効率化ツール
『e-Research-Master』

こちらのツールには、次の2つの機能を追加します。

・仕入元横断検索機能

現在、本ツールでの仕入元検索機能は、1サイトずつ検索していく必要があります。これを複数のサイトをまとめてで検索できるようにします。これにあわせて、検索方法を見直して、表示速度をアップします。

・フォローセラーチェック機能

 リサーチして良い商品を見つけたら、その商品が販売している他の商品についてもチェックしたくなります。そこで、当該セラーの販売実績を定期的にチェック、確認できる機能です。
 こちらは、こちらで紹介している機能をアップデートしたものです。

ポイント1 e-Speed-Lister

eBayリサーチ&出品統合ツール
『e-Speed-Lister』

次の機能を追加します。
(こちらのツールは、e-Rearch-Masterの機能も含まれているので、上記の機能追加も含まれます。)

・一括出品機能

 複数の商品の出品情報を表敬式でまとめて編集、一括で出品できる機能です。類似商品をまとめて出品する際に便利な機能です。

ポイント1 新ツール:e-Cross-Searchモバイル(仮称)

 スマホのGoogleChromeアプリを使ってブラウザ上で動くリサーチツールです。e-Research-Masterやe-Speed-Listerとも連携、通勤時間にスマホ・タブレットでリサーチ&出品候補の商品を送付、帰宅後、e-Speed-Listerで一括出品。
 スキマ時間を活用して、さらに効率的に出品作業を行うことができます。

ポイント1 もっと仕組み化を!

 当ラボでは、皆さんがeBay輸出ビジネスを効率的に進められるためのツール・サービスを引き続き提供していきます。
お楽しみに!

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.