【無料】eBay APIを使った一括End/Relistツール

2023-11-05

当ラボでは、eBay APIキーの取得方法を紹介しています。

eBay輸出ビジネスの効率化に必須:eBay APIキー取得方法を画面付きで紹介

eBay APIキーの取得には、ちょっと手間がかかります。また、キーだけでは正しく取得できているかわかりません。
そこで、eBay APIキーを正しく取得できたか確認するために、出品中商品のEnd/Relistを一括で行うツールを作成しました。

ポイント1 使い方

使い方は簡単
・取得したAPIキーを入力
・出品終了・再出品する商品のItemIDを入力して、「End/Relist」ボタンをクリック

設定した商品のEnd/Relistを一括で行います。APIキーの取得が正しく行われたことを確認することができます。

ポイント1 使用条件

(1)Googleスプレッドシートが使えること

 Googleのアカウントが必要です。

(2)eBay APIキーを取得済であること

 本ツールは、eBayが提供しているAPIを使用しています。利用のためには「APIキー(ID・パスワードのようなもの)」が必要です。こちらのサイトから無料で取得できます。
https://developer.ebay.com/

注意)eBay APIの取得については当ラボではサポートしておりません。

ポイント お申込み

お申込みはこちら。無料でご利用いただけます。
お申し込みフォームへ

尚、ご入力いただきましたメールアドレスに、当ラボからのメルマガをお送りいたします。

eBay APIキーのテストにご利用ください。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.