eBayでFileExchangeを使ってみたい人のために

2017-04-12

当ラボでは、今年度前半のテーマとして、File Exchangeを使ったツール・サービスの提供を目指しています。

第一弾として、一括再出品ツールを公開しました。

詳細はこちら

売れずに出品期間終了 → そのまま再出品を繰り返している方へ。売れずに商品の出品期間が終了した時、あなたはどうしていますか?そのまま再出品(Relist、若しくはSellSimilar)していないでしょうか?初めて出品した頃を思い出して下さい。売れなかったら、・どれくらいの人が見てくれたのかな?(View数/Watch数)・利幅がまだあるからもう少し値下げしようか?(仕入れ価格・想定利益)などを確認して、タイトル・写真・出品価格等を調整して再出品していたと思います。しかし、出品数が増えてくるとこのような確認を一つ一つ行って...

動作環境:Windows+Microsoft純正のExcel

まだ、使ったことがない方でも、使うことができるようにしたつもりです。

HP公開前にメルマガ読者に先行して告知したところ、わずか1日で読者の約1割の人からお申込みを頂きました。

Windowsユーザ限定ですが、

File Exchangeを使ってみたい人がその便利さに
触れるきっかけになればと思っています。

是非御覧ください。
eBay Unsold商品一括再出品ツール

(追伸)
File Exchangeに関する疑問・質問、こんなツールができないかなどの要望があればお気軽にご連絡下さい。

(お問い合わせ)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/af23500e400839

よろしくお願いします。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.