eBay 一括再出品ツールアップデート

2017-05-26

先月、公開したこちらのツールですが、本日改訂版を公開しました。

売れずに出品期間終了 → そのまま再出品を繰り返している方へ。売れずに商品の出品期間が終了した時、あなたはどうしていますか?そのまま再出品(Relist、若しくはSellSimilar)していないでしょうか?初めて出品した頃を思い出して下さい。売れなかったら、・どれくらいの人が見てくれたのかな?(View数/Watch数)・利幅がまだあるからもう少し値下げしようか?(仕入れ価格・想定利益)などを確認して、タイトル・写真・出品価格等を調整して再出品していたと思います。しかし、出品数が増えてくるとこのような確認を一つ一つ行って...

今回の改訂で、再出品時に商品タイトルを変更できるようになりました。

ダウンロードはこちらから
申し込みフォーム

といっても、具体的な修正箇所は、商品タイトルのヘッダー部を

Item Title → Title

に変更しただけです。

たった1ワードですが、このヘッダーが違うとタイトル変更が反映されません。

しかも

アップロード時にエラーが発生しません。

出品された商品のタイトルを見て初めて気づきます。

ここがFile Exchangeの気難しいところ

気難しい彼・彼女をうまく使いこなしていきましょう。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.