日本人セラーリストを公開!同じレベルのセラーを見つけて成功への道筋をつかむ

2023-06-11

当ラボでは、定期的に日本人セラーのデータを収集分析しています。

今回、日本人セラーリストを公開することにしました。

これを活用すれば、自分と同じレベルのセラーを見つけ、成功への道筋をつかむことができるでしょう。

eBay輸出で成功するためにはライバルセラーのチェックは欠かせません。なかでも、自分と同じレベル・ちょっと上のセラーの活動を見ることはとても大切です。

しかし、通常のキーワード検索では、FeedBack数千以上や出品数1万以上のセラーばかりが表示され、自分と同じステージのセラーを見つけるのは難しいですよね。そこで、当ラボではこの課題に立ち向かい、日本人セラーリストを作成しました。

このセラーリストは、ユーザーが自由にFeedBack数と出品数の条件を変更することができます。自分と同じレベルのセラーのみがリストに表示され、本当に参考になりそうなセラーを見つけることができるのです。

この日本人セラーリストを活用すれば、自分と同じレベルのセラーを見つけることができ、成功への道筋を見つけることができるでしょう。同じレベルのセラーの活動を参考にしながら、自分の戦略を磨き、競争力を高めていきましょう。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.