FileExchangeでBestOfferを設定する

2017-02-07

最近、出品作業の効率化のためにFileExchangeを触り始めました。

これまでは、有在庫で出品数が少なかったので不要だと思っていましたが、触ってみるといろいろ効率化出来る予感。近々、FileExchangeを使った出品ツールなども公開していこうと思います。

今日は、BestOfferの設定方法についてまとめてみます。

FileExchangeの出品用フォーマットに次のカラムを追加するだけでOKでした。
• BestOfferEnabled
値を1とすると、BestOfferが設定されます。

さらに、自動承認価格、最低受け入れ価格(自動拒否価格)なども次のカラムを追加するだけでOKです。
• BestOfferAutoAcceptPrice
• MinimumBestOfferPrice

(例)
20170207_記事

詳細は、eBayのマニュアルを見て頂ければと思います。
(英語なのでちょっと抵抗があるかもしれませんが・・・)

(参考)eBay FileExchangeマニュアル

File Exchangeを活用した便利なツール公開中

当ラボでは、eBayサイトからダウンロードできる各種データと連携して、File Exchangeで一括修正・再出品するためのCSVファイルを作成するための便利なツールを公開しています。

商品一括再出品ツール

無料配布中

出品期間が終了した商品を、何も考えずに再出品している方のために、File Exchangeを活用して、価格・タイトル等を修正して一括で再出品する為のツールを作成しました。
eBay-ヤフオク商品チェッカー

ヤフオク仕入れの商品リサーチを
仕組み化しました!

ボタン一つでヤフオクとeBayを同時に検索、想定利益、販売実績、ライバル数などが表とグラフでひと目で分かります。また、データベース機能を使えば、あなただけの商品リストができます。

File Exchangeの関連記事

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.