e-Trade-Masterユーザ限定:日本人セラーのWatch付商品リスト公開

2023-08-06

 当ラボでは日本人セラーのリストを整備しており、そのリストを用いて、こちらのページで日本人セラーの販売実績を提供しています。

 しかし、当ラボでは、日本人セラーの販売中商品データも取得しています。全データを取得するのは効率が悪いので、バイヤーから注目されている商品、すなわちWatchが付いている商品を抽出しています。毎回数万件以上のデータが取得されます。

今回、その中から出品後1ヶ月以内の商品でWatchが付いた商品だけのリストを作成し、e-Trade-Masterユーザ限定に公開しました。

【抽出条件】
 出品して1ヶ月でWatchが付いた商品(中古)
 価格帯:$150以上

 ポイントは、出品して1ヶ月以内であるということ。eBayの検索では、Watch数を見ることはできますが、その出品がいつから行われているかまではわかりません。Watchがたくさんついている商品でも、数年売れ残っている商品もあります。

 e-Trade-Masterでは、今後、さまざまなリサーチデータを併せて提供することで、皆様の売り上げアップのお手伝いをしていきます。

Copyright(c) 2016 e-Shikumi-Labo All Rights Reserved.